ここから本文です

龍騎の最終回でなんか新世界みたいになってましたがそこに出てきた人って現実世界...

ttt********さん

2019/5/1708:04:57

龍騎の最終回でなんか新世界みたいになってましたがそこに出てきた人って現実世界で死んだ人達でミラーワールドで死んだ人達は出て来なかった感じなんですね。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/1709:02:47

全ては「無かったことになった世界」です。
ですからどこで死亡しようとも、そもそも「無かった」のですから全く関係はありません。
また、吾郎ちゃんは北岡の代わりにゾルダとなり、ミラーワールド内で死亡しているので、質問者さんの仮説は成り立ちません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2019/5/1708:47:01

関係ありませんね。

キャスティングの都合で、最終回の出演者は偶々現実世界で死亡した人物ばかり、って話であって、ミラーワールドで死亡した人物はリセットの影響を受けてないなんて設定はありません。

そもそもこれはタイムベントを下地にして、ミラーワールドのモンスターが生まれる前の時点まで時間を巻き戻した事で起きたリセットですから、タイムベントに「ミラーワールドで死亡した人間は二度と復活しない」なんて制限はないのですから、それらは一切関係ありません。

そんな縛りがあるなら王蛇はTV本編に存在できない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる