ここから本文です

チン毛や脇毛が有る人はどうですか❓

bri********さん

2019/5/1708:05:23

チン毛や脇毛が有る人はどうですか❓

僕は、無くてツルツルです

日頃は見えなくても温泉やスーパー銭湯で
見えた時にみっともなく見えてしまいます

清潔感や見た目の事
夏に汗をかいても良いようにツルツルにしてます

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fet********さん

2019/5/1800:04:49

少なくても2019年の日本国内においては、日本人男性はどこも剃らず、女性は夏場、あるいは通年腋毛を剃るのが一般的とされています。

これは当然国が変われば変わるもので、例えば僕が以前交際していたフランス人の女性の1人は腋毛だけ処理していましたが、もう1人は下の毛も剃っていました。

スペイン人の女性の友人とアルゼンチン人の女性の友人は腋毛を常に剃ってませんでした。イスラム圏では、男性はあご髭を剃らないのが一般的です。

まあ一つ言えるのは、大体生まれた国で一般的とされる以外の状態の場合、その理由を問わず、変に見えることなんじゃないかなと思います。

したがって、日本の公衆浴場では質問主さんは異端だとは思います。まあでも、ご自由にされれば良いのではないでしょうか?こんなとこで布教する必要も無いように思います。

  • fet********さん

    2019/5/1908:22:33

    最近、この手の指向の質問が多いですが、なんでこう周りを巻き込まないと自己主張できないのかほんと良く分からないです。陰部をツルツルに剃っただの、スーパー銭湯で女従業員に裸を見られたくないだの、逆に女従業員におったったものを見せて何が悪いだの。

    質問の数だけ質問者がいるのであれば仕方ないですが、どうもそうは思えないんですよね。病的な数の投稿をずっとやめない極少数の人間の仕業に思えます。

    回答してる人も大して変わらぬ状況で同じ質問がこれだけ多いと、なんかほんとげんなりしますわ。他に趣味見つけてください。(犯罪行為以外でね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feg********さん

2019/5/1819:18:56

これから夏場に差し掛かると汗をかきやすくなります。そうなると、脇や股間は汗で蒸れて臭いが増します。でも、毛を剃ることで臭いを軽減する効果があり、とても良いです。
陰毛はボーボーより無い方が清潔感あっていいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2019/5/1818:13:29

陰毛を剃っている男は、他人に、
・AV男優
・毛じらみ感染者
・ホモ男やマゾ男
などと誤解されやすいのでご注意を。

剃ると伸びてくるときにチクチク痛痒いと聞いていますが大丈夫?
それとも高周波脱毛器でも使っているのかな(笑)
オジンより。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/5/1805:20:40

体毛は、汗を掻くところに生えているのです。


頭・脇・陰毛・すね毛、、、汗が直に流れない様にです。


陰毛をツルツルにする意味が無いと思うょ。