ここから本文です

アトピー性皮膚炎に万能薬はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1709:39:22

アトピー性皮膚炎に万能薬はないのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/5/1709:49:49

マイザー軟膏が良いと思います
ステロイドなので医師の処方箋が必要ですが、効き目は強いですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/5/1709:41:14

削ればいいんじゃない