ここから本文です

1月期に放送した日テレの3年A組で、10話で柊が作ったフェイク動画だと暴露し映って...

qbo********さん

2019/5/2411:00:03

1月期に放送した日テレの3年A組で、10話で柊が作ったフェイク動画だと暴露し映っていた制服を着た女性徒役は女優さんかな?
名前を知りませんか?
ずっと気になっています。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2422:13:47

女優の川津明日香(かわづ あすか)さんです。

  • 質問者

    qbo********さん

    2019/5/2821:20:54

    ずっと謎だったのが分かりました。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/5/2412:06:06

パソコンで解析していた子のことかな