ここから本文です

クロネコヤマトの不用品回収サービスは、無料でベットなどを引き取ってくれると聞...

ami********さん

2019/5/1710:40:49

クロネコヤマトの不用品回収サービスは、無料でベットなどを引き取ってくれると聞いたのですが、引っ越し無しで不用品回収のみの利用はできますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/5/1711:05:26

無制限に引き取りされていません。
引っ越しする人が不用品処分する人向け。
なので処分だけなら利用できない。

処分費用はそれなりにかかるので自治体に依頼。
私の所は予約して依頼します。
現金支払いではなく、スーパーなどでシールを購入してそれを貼付
して指定の日、場所へ出す。
ベッドは2枚になります。1枚500円+税
5%時代のままなので525円。
他自治体も同じだと思います。

袋に入らない大型など。布団も含む。

質問した人からのコメント

2019/5/21 13:58:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xig********さん

2019/5/1710:49:25

御参考迄に【ヤマトホームコンビニエンス】
http://www.008008.jp/lp/pages/life_buy.html
あくまでも、引っ越しをされる方が対象になると思います。最寄営業店へ一度ご確認をお願い致します。
※一部、条件が有るようです。