ここから本文です

定期預金を親から反対されてる場合どうやって貯金しますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:41:38

定期預金を親から反対されてる場合どうやって貯金しますか

補足月15万の手取り実家ぐらしならば8万は貯めますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/1711:19:32

なぜ反対するのかわかりませんが

たんに 普通預金にいれておいても
よいのかと

使わなければよいだけ

実家なら かなりためられるとおもいますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1711:20:19

    ありがとうございます
    600万貯めたら店やりたいんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1711:34:01

給与天引きで財形貯蓄しましょう。