ここから本文です

仮面ライダーの最強フォームについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:44:51

仮面ライダーの最強フォームについて

ライドウォッチではライナーフォーム&プトティラコンボですけどこれだけじゃあまり説得力がない気がします。自分はライナーフォームとプトティラコンボのほうが大好きなんですけど。
電王の場合
ゲームではクライマックスフォームが最強フォームになっている

オーズ
FINALでは財団X製のプトティラを出せたはず。それなのにオーズの最強フォームはタジャドルにした。

どちらも雑誌によってはクライマックスフォーム、タジャドルコンボが最強フォームだと記載されている。

みなさんは最強フォーム関連についてどう考えていますか?

自分はもう最強フォームだと思うほうを最強フォームだと思えば良いんじゃね?と論争に呆れてますけど……w

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/5/2002:14:07

登場順だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2002:51:44

    シンプルですね!
    ということはあなたの中ではキバは飛翔態が最強フォームということなんですね!
    飛翔態は混血だからこそなれる最高のフォームでしたね!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alc********さん

2019/5/2000:04:15

アレはタジャトルでは有りません。
アンクのタジャトルです。
故に最強なんです。