ここから本文です

アンドロメダ銀河に存在する代表的な恒星は何がありますか?星そのものの大きさや...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:57:52

アンドロメダ銀河に存在する代表的な恒星は何がありますか?星そのものの大きさや知名度の高いものなど。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

編集あり2019/5/1721:16:45

代表的な恒星ではありませんが、有名な星
M31N 2008-12a
毎年、新星爆発を起こす白色矮星です。
将来、Ia型超新星爆発を起こす可能性が高い星として、注目されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/5/1712:55:04

アンドロメダ銀河(M-31)はかなりの精度での詳細なデータが得られてます。

2つの銀河が融合した天体(銀河)だと言う事も解っております。それから内部の星雲。星団。などなど

個別の識別No.がつけらてると思われますが。

ori********さん

2019/5/1712:06:31