ここから本文です

ファントムの大劇場千秋楽ライブビューイングって結構残ってましたか? オーシャ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1711:38:51

ファントムの大劇場千秋楽ライブビューイングって結構残ってましたか?
オーシャンズ11がやらないようなので、もう退団公演以外は難しいでしょうか?

覚えてるかたお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/1721:05:29

人気公演のみ大劇場もするので、
ファントムは凄かったですよね、ブルーレイで見ましたが、感動しました。
カサノバ、夢現無双はサヨナラショー付きなのでやりました。
ライブビューイングは、チケットが取れなかった人への救済手段なので、完売することは少ないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1712:36:18

なぜオーシャンズに関してファントムの話題がでてくるんでしょう?
その間に武蔵とかエルベとかカサノバもあったのに?

オーシャンズの場合は著作権など権利問題もあるのでは。