ここから本文です

破産と破水という言葉は近いんでしょうか?

bla********さん

2019/5/2413:00:03

破産と破水という言葉は近いんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:05:15

破産とは、一般的には財産をすべて失うことです。
破水とは、お産が近くなる妊娠後期に、赤ちゃんと羊水を包んでいる卵膜が破れることです。

近くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/5/2413:23:41

「モウ ヤメルンダッ!!!?」汗。

ごめん、なんとなく面白いことを言おうと思うけれどなかなか言えない、

っていうことが伝わってきた気がしたから、、汗。

そういう時って無理はしないで、自然とそういう気がする時まで

待った方が良い気がしますよー?。(違っていましたらすみません)汗。