ここから本文です

現在、iQOSで1日一箱吸っているのですが、VAPEでニコリキに変えようと思ってます。

cuj********さん

2019/5/1712:27:49

現在、iQOSで1日一箱吸っているのですが、VAPEでニコリキに変えようと思ってます。

だいたい、ひと月にリキッド何mlほど必要になるでしょうか?初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

補足今、持っているのは、pico21700にtriton2のアトマイザー0.3コイルです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqx********さん

2019/5/1720:06:02

自分は24mgのリキッドを60ml買いました。
薄めて使用して3ヶ月経ちますが、まだ半分残っています。

  • 質問者

    cuj********さん

    2019/5/1721:33:13

    御回答ありがとうございます!
    参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/1718:35:47

人によって数量が違いますからね。
まずニコチンリキッドの場合ですが、主がどれくらいの量をどのくらいの濃度で吸うのかによって変わります。
自分は1日に30ml前後消費しますが、ニコリキは100mg/mlで半年以上持ちます。
よく勘違いされてる方がいるのですが、タバコやiQOSなどの加熱式と違い、vapeにはタバコの葉は使われてないので吸った感じは違います。
自分の場合はそれで満足できましたが、タバコのそれを求めてる方の多くは物足りなかったりタバコと併用したりされてますね。
ニコチン入リキッド(3mgや24mgなどの記載あり)の場合だと、最大で一月あたり120mlまでしか輸入できませんのでそこが上限になります。
あまりにも情報がないので主の文面から提供できるのは以上になります。

kaz********さん

2019/5/1718:16:49

どれくらい吸うかがわからないけど
薬事法で月に個人輸入出来るのは120㎜迄です。ニコチン濃度は問われませんから高濃度を買って
PGVG液で希釈すれば良いかと思います。