ここから本文です

京阪電鉄は1日乗車券ってありますか?

guk********さん

2019/5/1716:07:17

京阪電鉄は1日乗車券ってありますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2019/5/1716:17:10

あります。色々出ています
詳しくは、https://www.keihan.co.jp/traffic/valueticket/。京阪電車ホームページにてご確認ください

質問した人からのコメント

2019/5/17 19:47:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/1716:21:08

GWは、これで伏見の酒蔵と宇治平等院へ行った。
宇治・伏見1dayチケット【Osaka Metro版】
https://subway.osakametro.co.jp/guide/page/uji_fushimi.php

大阪・京都1日観光チケット
https://www.keihan.co.jp/traffic/valueticket/ticket/osaka_kyoto_1da...