ここから本文です

ジャイアンツアンチに質問します! 原辰徳が監督に復帰した今年、エース・菅野...

hsh********さん

2019/5/1716:34:43

ジャイアンツアンチに質問します!

原辰徳が監督に復帰した今年、エース・菅野智之の大不調はざまあみろ!っていう感じですか?

また、威圧感がなくなったと感じる1番の要因をお聞かせく

ださい。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2019/5/2302:15:13

アンチ巨人ですが、ざまあみ!とは思いませんね。
本人の身になれば投げられなくて、残念でしょう。

そして勝ったとしても「菅野がいなかったから勝った」とかnog‥‥みたいな巨人ファンが負け惜しみを言いそうです。
堂々と強い菅野を打ち崩す、それが本当の勝利です。

質問した人からのコメント

2019/5/24 07:49:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/5/2306:40:01

昨年と比べて、主力選手の体重が、10㎏ずつ増えてる気がする。
のんびりしたオフ、キャンプを過ごしてきたのだろう。

cja********さん

2019/5/2221:22:50

投手が悪いね 当たり前でしょう