ここから本文です

サラリ-マンが弟子入りして落語家に転職するのと、学校を出てお笑い芸人を目指す...

mae********さん

2019/5/1717:24:21

サラリ-マンが弟子入りして落語家に転職するのと、学校を出てお笑い芸人を目指すのではどちらが成功する可能性がありますか。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/5/1717:28:18

芸人として成功するなんて不確実で、どちらにしても難しいとしか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2019/5/2220:14:21

その人の才能と努力と運の問題なので「可能性」など論ずる意味がないと思うのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/2211:47:25

先ず、落語家になるためには弟子入りをしないといけません。
これはかなりハードルが高いですよ。

お笑い芸人は、お金を出せば養成所にはいれます。

この時点で落語家よりお笑い芸人になれる可能性のほうが高いですね。

その後、成功するかしないかは誰にもわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/2208:31:17

どっちもなれるとは思いますが、あなたにとって「成功」とはどのくらいの感じ?