ここから本文です

人などを遠くからでも高画質に撮れる一眼レフを教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1717:31:45

人などを遠くからでも高画質に撮れる一眼レフを教えて欲しいです

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/5/1718:07:46

ダブルズームキットで買うか、別売りの望遠レンズを買えば撮れます。
カメラ本体は予算内で気に入ったものを選べば良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 21:25:18

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/1721:07:55

望遠ズームレンズを買うことをおすすめする。
ボディは安いのでもいい。

nob********さん

2019/5/1720:58:27

juf********さん

2019/5/1719:34:00

カメラよりもレンズが超重要です。