ここから本文です

駅を通過する電車で、駅のホームにいる利用者に対して抗議メッセージの表示を窓か...

yam********さん

2019/5/1717:45:12

駅を通過する電車で、駅のホームにいる利用者に対して抗議メッセージの表示を窓から行うのはダメなんですか?

スカイライナーで印旛日本医大駅を通過する際に、日本医科大学の裏口入学や女子差別入試などに抗議し、日本の恥だふざけるな!不正入試を許すな!などと書いた紙を窓から表示し
日本医大の教職員の利用者に見せるというものです

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/5/1719:09:50

通過なら早すぎて見えないんじゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrw********さん

2019/5/1902:12:47

スカイライナーの再高速度が160km/hなので・・・あと窓は外から見ると暗くなりますので分かりにくいと思いますし、許可とったらできると思いますがこのような場所でそういうことをするのはナンセンスだと思いますよ

lne********さん

2019/5/1823:23:24

みんなが、うす気味悪がって、君を避けるようになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/5/1822:43:03

日本医大にはなかったけどな、不正。

mam********さん

2019/5/1719:42:21

スカイライナーでその様な意思表示をする場合は、京成電鉄の許可を取れば問題なく行えますよ。