ここから本文です

「希望ナンバー」について質問です インターネットで申し込みをして、 お金も...

son********さん

2019/5/1718:30:43

「希望ナンバー」について質問です

インターネットで申し込みをして、
お金も振り込んだのですが、
申し込みに誤りがあったことに気づきました。
今は時間外で電話が繋がらないです。

っぱりこういう場合は申し込み直しして、もう一度お金を払わなきゃならないですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/5/1718:39:10

誤りにもよる。


希望ナンバーに関する(数字に関して)なら、お金を払い直しだろーね♪
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2019/5/20 09:38:57

ありがとうございました。

やっぱりダメでした(TT)

仕方ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/5/1804:21:18

バイクカテです。
バイクは希望ナンバーは取れません。