ここから本文です

【hig********さんへリクエスト】 いつも私の質問に答えていただきありがとうござ...

sor********さん

2019/5/1718:56:38

【hig********さんへリクエスト】
いつも私の質問に答えていただきありがとうございます。

実は4月のご回答でBAまでもう少し!だった方へのミニ表彰のリクエストなのですが、とても遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。週末お忙しいところお手数ですが、お手すきの時に簡単にお答えいただけますか。m(__)m

【質問】
JRAで、「好きなレース」と「(馬券として)得意なレース」の条件を教えてください。

ざっくりと(芝orダート+距離)、あるいは細かく(賞金クラス、開催場、開催時期、天候、馬場状態、出走数etc・・・)、ご自由にお答えください。好き、得意が同じか違うかはお気になさらずに。

※100枚表彰+遅れお詫び400枚ですm(__)m

この質問は、hig********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/5/2223:59:30

掘り起こしで、失礼いたします。

好きなレースは、開催日の第1Rと最終Rです。

好きな条件は、東京の芝・ダートマイル戦です。

次回からは、北海道シリーズですね。2歳戦でチャレンジしてみたいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/23 00:37:57

ご回答ありがとうございます^^

第1 R!ハイスピさんが良く回答されてますね。納得です!

6月からの北海道シリーズ、是非お待ちしております。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる