ここから本文です

いましがたNHKで福島産の農産物が敬遠されているというニュースをやっています ...

bak********さん

2019/5/1719:55:50

いましがたNHKで福島産の農産物が敬遠されているというニュースをやっています 桃が20パーセント安くなり他にも海産物にも影響が出ています。

そこで考えたのですが東京電力原子力発電所のある場所だけを福島県として
そのほかの場所は県名を変えてたとえば会津地方なら会津県にしてしまうというのはどうでしょうか?
うーん我ながらグッドアイデア

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2019/5/2017:54:27

STAP細胞はありますか?
心臓入りひき肉グッドアイデアですか?
データ改ざん許しますか?

あのメルトダウンの日、黄砂のような黄金色に空全体が発光したのに気がついた人いますか?

あんなの見たことなかった。あの頃は毎日長距離のウォーキングをしていたから気がついたけど、メルトダウンのカミングアウトはずうっと後だったよね。僕は歩くの迷ったけど結局歩いたから随分吸い込んじゃったろうな。「あれ、絶対メルトダウンしているよね」って自分で言っていたのにバカだった。みんなその日は言ってた。「変な色」って。みんな忘れちゃってるよね。

STAP細胞はありますか?
心臓入りひき肉グッドアイデアですか?
データ改ざん許しますか?...

質問した人からのコメント

2019/5/24 18:38:50

回答ありがとうございます!あのメルトダウンの日、黄砂のような黄金色に空全体が発光したのはウルトラマンのスペシウム光線です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auc********さん

2019/5/2020:15:03

福島県産と言うと敬遠されるからといって国産米と称して福島産のコメが流通しています。
食えないのは理解しますが汚染物質を輸出しているのと同義です。
産地を偽って出荷・流通させるのはやめてください。

sjh********さん

2019/5/1820:15:04

「会津県」がどこにあるのかネット検索して、放射能汚染がひどい「もともとは福島県だった場所」であるかを調べて、買うか買わないかを判断するから無意味でしょう。

aoi********さん

2019/5/1801:01:02

事故年の6~8月に、郡山市内で放射線測定をしていましたが、異常値は検出出来ませんでした。

現地調査をしない奴等が、風評を流しているのですから、その様な非国民を絶滅しない限り、無意味でしょう。
当年の出入国管理局には、数キロ分の外国人の行列が出来ましたから、福島ではなく「日本」と言う単位で、汚染されていると、国内でも思われているのですよ。
他人のでっち上げで「原発反対」と叫ぶ人達が、どれだけの損失を生んでいるのでしょうね?

sei********さん

2019/5/1800:22:11

まあ、産地偽装をやった方が安がりだわな。

twe********さん

2019/5/1721:08:11

無意味(・o・)