ここから本文です

東京ディズニーランド

アバター

ID非公開さん

2019/5/1720:01:44

東京ディズニーランド

シェフミッキーについてです。
来年の4月に2泊3日で行く予定で、
ランドホテルかアンバサダーかで迷っています。
本当ほランドホテルに泊まりたいのですが、
どうしてもシェフミッキーをしたいのです。
アンバサダー宿泊者は朝食に使えるみたいですが..
昼食で、、、と思っています。
公式からホテルを予約する予定で、
バケパではないので5ヶ月前からと聞いており、
ちょうど5ヶ月前にランドホテルを予約して
そのまますぐ、シェフミッキーを予約したら
取れるものですか?昼食がダメなら夕食で
全然いいのですが、一般のシェフミッキー予約は
数秒で満席になる程と聞いており、
果たして5ヶ月前でも1分以内とかで満席に
なってしまうのでしょうか?
もし、そんな状況ならアンバサダー
にしようかと迷っておりまして。。
5ヶ月前なら、昼食〜夕食のどっかで取れるよ〜
という感じならランドホテルにしたいので。。
どなたか経験者はいませんか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2019/5/1812:39:14

現在お盆休みのミラコスタを予約していますが、シェフミッキーはかなり空席があります。(大人2名です)
どの時間でも良いのならば余裕で取れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/5/1811:43:57

ランドホテルで良いかなと思います。
3ヶ月前の予約でシェフミ満席でしたが、毎日サイト見てたら2ヶ月前くらいにキャンセル拾いできました。
5ヶ月前によーいどんができるのであれば、おそらくまだまだ空席は多いと思いますし、万が一埋まっていても案外キャンセルは出ます。
今まで何度もキャンセル拾いでシェフミを楽しんでいますので、取れない取れない・・・とは聞くもののほぼほぼ希望した日には取れてしまっています。

kam********さん

2019/5/1720:48:54

これまでの経験から答えると、余裕で取れました。
5ヶ月前に予約したら、少なくとも数日間は「複数の時間帯が空いていて、自由に選べる」状態が続いています。
ランドホテルで大丈夫だと思いますよ。

パーク内のキャラクターダイニングが廃止されるので、そのしわ寄せがシェフミッキーに行くことが今後の不安材料ではありますが、来年の4月にはそれも落ち着いているのでは。

ニュールック導入前には駆け込みでのシェフミッキー需要が大幅に増えたようです。
1年の間にまた何か変更や廃止の発表があると、何か影響があるかもしれませんが、現時点では何もわからないですしね。

楽しんできてください。