ここから本文です

第7回リフ大会ポスター作ったぜ!

zen********さん

2019/5/1720:07:12

第7回リフ大会ポスター作ったぜ!

妹よ見てるか

大会会場はこちら
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132077185...

締め切りまであと4日

もちょっと待ってくれと頼めば延長あるかも

プロからのオファー続出(嘘)

私が使ったカラオケはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=h7GxKjVTZ_M

質問:リフ大会のお題をクラシックから選曲するとしたら何がいい?リフに拘らなくてもいいってことで

リーフ,オファー続出,第7回リフ大会ポスター,フェンガリング,カラオケ,大会会場,ギタベ

閲覧数:
579
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/5/1722:50:31

お疲れさまです。

チャールズ・ヒューバート・パリーのエルサレムなんかどうでしょう?
馴染みがなさそうだけど多分知ってる曲です。

https://youtu.be/yIzaqn4A2dE

なんか聴いたことある?
そうですコレです。

https://youtu.be/w9TbiIEpZJ8

ギタベ的にはこっちかな?

https://youtu.be/cV7lOhfh76M

でもこれは微妙w

  • ran********さん

    2019/5/1723:05:54

    一見の利用者って質問者だから回答しないでしょ。
    リフ大会に参加もなにも…

    常連がわちゃわちゃやってるのが嫌いならそう言えばいいのに無駄な屁理屈こねる意味がわからん。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/5/20 12:03:12

回答してくれた皆さま、賑やかしていただき感謝します

どうやら大会も最終日となりましたので此処は閉めますね

教えていただいたクラシックの曲も参考になりました


BAは真顔でボケるrandyさんに

ホント突っ込みづらい・・・ブツブツ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efk********さん

2019/5/1909:36:59

がんばれな!

ーーーーーーーーーーーサム

がんばれな!

ーーーーーーーーーーーサム

aoi********さん

2019/5/1909:20:24

いろいろな見方があるのですね。

私は上手く表現できているなと感心していました。

少ない線でこれだけの表情を出すのは、只者ではないという気がします。

poi********さん

2019/5/1908:13:02

ようやく本当のことを口にしてくれる人がいてホっとしました。

ポスターといってるその絵? 下手すぎますし。
下手な絵を披露するのってフライングって知ってましたか?!(別に才能評価されたいわけじゃないから~アハハハ)と最初から開き直って幼稚園児の落書きを出せば下手なデザイン見せられた側は僻みもないし、出した側はジョークと言えば済むし、Win-Winかもね。

でもこんな下手なデザインなら見せる必要ない(自分で描くだけなら勝手)、表に出すなよとオレは思います。下手だと自分でも解ってて出すのは手の低い計算でしかない。自分の演奏上げるのもそうで(下手でも勇気を出して公にした俺、どうだエラいだろう)って言われても。だから何?素人のどうしようもなく劣ったプレイなんか聴かせ合って、新しいことやってるつもりですか?



という正直な感想を言ってみた。内輪でいい気分になってるところをぶち壊してすみません。

one********さん

2019/5/1905:26:14

なんだこれはっ??‼︎

前の猫んときとは大違いだ。(´Д` )

nin********さん

2019/5/1815:33:50

アコギでリフ大会、参加したで〜

めちゃくちゃ下手だけど_:(´ཀ`」 ∠):

zen********さん、お疲れちゃまでぷ