ここから本文です

来月中旬に富山に日帰りで行きます。 おすすめランチのお店を教えて下さい。 ・...

car********さん

2019/5/1720:15:10

来月中旬に富山に日帰りで行きます。
おすすめランチのお店を教えて下さい。
・富山駅〜富山市総合体育館あたりで徒歩で移動可能な範囲
・白えびとホタルイカ両方味わえる
・お一人様でも入

りやすいならなおよし

また、これ以外の条件でもおすすめのお店、ほかに富山はこれが美味しいよってものがあれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/5/1817:00:57

旅行客や富山客に有名なのは富山駅の
立山そば
白えび天ぷら、ますのすしと一緒によく食べてます。

  • 質問者

    car********さん

    2019/5/2219:47:28

    白えび天ぷらおいしそうです!
    そばやマス寿司も有名なんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

編集あり2019/5/1816:25:54

駅から総合体育館方面となると駅の北側になるので、飲食店自体が南側と比べるとぐっと減ってしまいます。元々裏口の位置付けで、現在もオフィス街としての色が濃いので、土日休みという店も少なくないです。
通り道上、白えびとホタルイカという条件にこだわるならアーバンプレイス地下の「ごんべい舎」ぐらいしかないかなと。
https://gonbeisya.gorp.jp

総合体育館の反対方向、駅南側であれば店の数は増えます。フードコートスタイルの「さかな屋撰鮮」が値段お手頃でおススメです。
http://www.sakana.toyama.jp

men********さん

2019/5/1721:36:45

西町大喜【富山ブラックラーメン】