ここから本文です

菅直人の脳内に、自省、反省との語句、観念はあるかね?

sof********さん

2019/5/1720:26:23

菅直人の脳内に、自省、反省との語句、観念はあるかね?

菅直人曰く「原発事故がが起きた際に「文明の災害」といわれた。

1、原発爆発ね。
2、ベントの前にムダ、無用、不要、のヘリコ視察をしてたのは、原発への海水注入を止めさせようとしたのは、どこの愚人かね?どこの誰かね?

どの口で、菅直人はホザクのかね?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/5/1723:34:34

お前が言うな。ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2019/5/1721:02:05

事故調査報告書と 原子力安全委員会 安全設計基準を読むと

福島原発にかぎらず 日本中の原発が 安全欠陥設計原発
だらけだったようです

なので、欠陥ダンプカー運用企業(電力) 許認可官庁が
悪くて 菅は「事故現場に駆けつけた 凡才の警察官」
といった役回りだったんですが

自民党としては
1)それを認めると 自民党も監督責任を問われ
「民主党は だめだ 自民党に投票してくれ」
と言えなくなるという 党利党略

2)電力と霞ヶ関をかばって 有力者に恩を売る
メリットという 党利党略で

全部 菅のせいである
という ネット宣伝をやったというのが 実態で

正直
菅も決して有能とはいえませんでしたが

自民党の態度は 愛国的ではなく
党利党略 優先であったと 思います