ここから本文です

仮面ライダーの怪人のデザインをした人をクウガから出来ればエグゼイドまで教えて...

ko1********さん

2019/5/2421:00:03

仮面ライダーの怪人のデザインをした人をクウガから出来ればエグゼイドまで教えてください。スマッシュやロイミュードなど別々に書いて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2019/5/3001:41:16

クウガ(空我)⇒高寺 成紀(グロンギリアル追及派)
アギト(顎門)⇒出渕 裕
リュウキ(龍騎)⇒早瀬 マサト(石森 プロ) PLEX. [C.D]篠原 保
ファイズ(555)⇒篠原 保(※引き続き)
ブレイド(剣)⇒韮沢 靖(※昨年⇒亡くなられたばかり)※ジオウのデザインも
ヒビキ(響鬼)⇒(鬼)⇒早瀬 マサト。(魔化魍)⇒青木 哲也
カブト()⇒(キャラクターD)⇒早瀬 マサト。(クリーチャーD)⇒韮沢 靖
デンオウ(電王)⇒⚠️※カブトに同じ
キバ(牙)⇒(クリーチャーD)⇒篠原 保(キャラクターD)⇒早瀬 マサト
ディケイド(DCD)⇒(キャラクターD)早瀬 マサト(クリーチャーD)⚠️各自
ダブル(W)⇒(クリーチャーD)⇒寺田 克也
オーズ(OOO)⇒(クリーチャーD)①出渕 裕②篠原 保
フォーゼ⇒(クリーチャーD)⚠️:初:漫画家[麻宮 騎亜]
ウィザード⇒主に平成ウルトラマンシリーズ主軸(クリーチャーD)丸山 浩
ガイム(鎧武)⇒主に青インベス(青・和風調)担当⇒篠原 保(赤・西洋調)⇒Niθ
(緑・中華調)⇒中央東口 ドライブ⇒(ロイミュードD)⚠️仮面ライダーJ以来⇒竹谷 隆之
ゴースト⇒(キャラクターD)⇒田嶋 秀樹[石森プロ]PLEX、(怪人D)⇒島本 和彦
エグゼイド⇒(クリーチャーD)⇒寺田 克也
ビルド⇒(クリーチャーD)⚠️主に⇒篠原 保
ジオウ⇒(クリーチャーD)オーズ以来⇒①出渕 裕。前作(ビルド)⇒②篠原 保
仮面ライダー01?⇒??

• hia********さん

2019/5/3001:53:14

僕はジオウの①(アナザーライダー)デザインでもちょっと定評?➕ブレイドの②(アンデッド)デザインの⇔1[韮沢 靖]さん[惜しくも亡くなられたけど] あと、①(ファイズ)②(キバ)③(オーズ)④(ビルド)の⇔2[篠原 保]さん、この1・2の方のデザインとか好きです‼️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる