ここから本文です

正直3失点はマルテのせいじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1720:42:30

正直3失点はマルテのせいじゃないですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1721:01:22

マルテのエラーは大きいが、レフトの福留は守備位置が
深すぎるし、肩も弱いのも痛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/5/1720:50:04

マルテのせいです。