ここから本文です

この魚の名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1720:47:01

この魚の名前を教えてください

ミシマオコゼ,ヤロ,みしまおこぜ,キビレミシマ,キビレミシマどっち,魚,名前

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1720:51:35

キビレミシマです
↓こんな魚
https://zukan.com/fish/internal3355

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/5/1720:58:27

ミシマオコゼ,キビレミシマどっちの呼び名でも良いです。
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%AA...

私の地域では,「ヤロ」と呼ばれています。

ヤロ鍋にして食べます。白身の締まった身がぷりぷりで美味しい魚です。顔がグロカワイイですが,市場では切り落とされて売られてます。

tim********さん

2019/5/1720:49:36

カサゴの仲間?

sur********さん

2019/5/1720:49:12

みしまおこぜ