ここから本文です

高2の女子です。先日体力テストをやりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:23:27

高2の女子です。先日体力テストをやりました。

立ち幅跳び225cm
反復横跳び60回
とではどちらがすごいですか?
両方とも10点なのですが学年順位が出るので気になりました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2019/5/1721:54:39

立ち幅跳びの記録の方がすごいと思います!
私の友達の中では反復横跳びが60回以上の人はいましたが、立ち幅跳びが220cm以上の人はいませんでしたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/5/1821:06:33

どちらも凄いですね!!女子でこの記録は素晴らしいです!
でもどっちかといえば立ち幅跳びの方が凄いです!
学年順位でもかなり上だと思います!!上位10%より上だと思います!

izoさん

2019/5/1721:25:12

女子でその記録は凄いと思います。