ここから本文です

東葉高速鉄道東海神駅から、東武野田線新船橋駅まで徒歩でどのくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:27:44

東葉高速鉄道東海神駅から、東武野田線新船橋駅まで徒歩でどのくらいかかりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1901:59:33

東葉高速鉄道東海神駅から東武野田線新船橋駅までは、私は何度か歩いて移動したことがありましたが、双方の駅の距離は400m位しか離れていませんので、10分はかかることはなく徒歩7~8分位で移動できたと記憶しています。なお、東海神駅から新船橋駅へ行く際は、東海神駅の改札口を出て右側の飯山満方面の地上への出口へ移動してください。
http://www.toyokosoku.co.jp/station/higashikaijin
《東葉高速鉄道・東海神駅》
簡単ではありますが、参考にしていただけたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/5/1721:29:11

約10分です。