ここから本文です

鉄道車両の備品にこんなことする奴って、綺麗に剥がしてヤフオクにでも出そうとい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:34:55

鉄道車両の備品にこんなことする奴って、綺麗に剥がしてヤフオクにでも出そうという魂胆なんでしょうか。

ヤフオク,魂胆,備品,鉄道車両,国鉄時代,奴,ちゃた

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/5/1722:02:55

暇だったから
目についたシールいじってたんじゃないの?

昔、ニュースにもなったけど
飯田線の119系の白帯、あれテープだったから
暇な高校生が窓から手を出して
剥がしてボロボロにしちゃたの

それと一緒でしょう

暇だったから
目についたシールいじってたんじゃないの?

昔、ニュースにもなったけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c62********さん

2019/5/1722:32:42

国鉄時代にもありましたよ。
寝台車の「寝台使用中は禁煙」というプレートを剥がす奴。

chi********さん

2019/5/1722:19:56

こういういたずらは多いです。これは出品しても価値がありません。