ここから本文です

6/1、四日市ドームでの小田和正さんのコンサートへ県外から車で行く者です。 駐車...

nab********さん

2019/5/1722:09:57

6/1、四日市ドームでの小田和正さんのコンサートへ県外から車で行く者です。
駐車場はあるとのことですが、過去の小田さんのコンサートで当会場の駐車場が満車になったことはありますか?

っぽど早い時間に到着する必要がありますか?

閲覧数:
2,605
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2019/5/1812:04:14

四日市ドームでコンサートするのは2度目ですが前の時にそんなことを聞いたことはないと思います
ただ、ちょっと前に下見に行きましたが駐車場は決して広くなかったです
キャパと合ってないな、と…
近くに臨時駐車場に出来るような場所も無いですし早めに停めるに越したことないです
というのも、前回の時はコンサート単体でしたが今回は四日市ドームと駐車場を共有する周辺施設でも催事があるそうなのです
なので前回より全然混むと思います

  • lik********さん

    2019/5/1812:05:25

    ギリギリしか無理なら名古屋駅や四日市駅のタダで止めれる駐車場を見つけて(施設など…)そこに停めておくのが賢いかもしれないです
    で、当日はシャトルバス利用で…

質問した人からのコメント

2019/5/21 09:17:51

周辺施設での催しとは何かは知りませんが、なるべく早く着くようにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2019/5/1822:48:33

23号線を挟んで近くにカインズホームとラムーがありますが、そこの共同駐車場も開放すると聞きました。立駐以外は24時間開放しているのでそこに駐車しても問題ないと思います。
また近鉄霞ヶ浦駅から歩いて一本道なので駅の駐車場、または電車を使うのもいいかもしれませんね。
ただ帰りは大渋滞になると思われます…