ここから本文です

プルームテックプラスについてです。 3日前にプルームテックプラスを購入して吸っ...

kan********さん

2019/5/1722:35:08

プルームテックプラスについてです。
3日前にプルームテックプラスを購入して吸ってみたのですが、吸った時にカートリッジからぷくぷくなるものですか?

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2109:36:24

テックプラスを使い始めて1週間以上になります。
テックと同様に、プラスもカートリッジの液体が蒸発してるような音はすると思います。
その音自体は、私の感覚だと吸い始めや放置していてまた継続して吸うときになるような気がしますね。
連続している時は毎回そのような音はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテックプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ion********さん

2019/5/1823:45:26

ぷくぷくなりますね。

下の金色の端子が温めて?煙を出すためかなー?と、思ってますが。