ここから本文です

AJ1のスニーカーって

yax********さん

2019/5/1722:51:54

AJ1のスニーカーって

どれもプレ値つくんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/1808:45:59

こんばんは。

いいえ、違います。

オールホワイトなど地味な1は、国内販売せず並行輸入手数料位の

上乗せで楽天で買いましたから。

最近は抽選なのでギャンブル性が高まり当然者のご祝儀相場と、

なっているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/5/1804:18:00

付きません。