ここから本文です

進撃の巨人のアニメ見て思ったんですが大型が巨人化するとあんな核爆発みたいにな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:52:57

進撃の巨人のアニメ見て思ったんですが大型が巨人化するとあんな核爆発みたいになるのに何で2期とかで真横で変身したのにみんな無事だったんですかねw

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1814:05:22

あのでかさで高いところから落ちてくる衝撃と熱風の合わせ技であんな感じになるのかと。

二期でも壁の上では熱風しか使ってませんでしたが、
エレンのいる側に倒れこんで落ちてきた時はやっぱり衝撃波で周りの木々が吹っ飛ばされてましたよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 21:14:33

なるほど!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egj********さん

2019/5/1722:58:21

コントロールできると思われます