ここから本文です

揚げ出し豆腐は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:00:39

揚げ出し豆腐は好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1723:33:25

好き好き、大好き!
お酒のお供にもいいですよね!

ちなみに、豆腐が無いけど揚げ出し豆腐が食べたいという場合は、高野豆腐で作るという方法があります。ちょっと技が必要ですが、普通の豆腐で作るのとほとんど変わらない味と食感で作れます。

わが家ではそのために高野豆腐をストックしていると言っても過言ではありません。そのくらい揚げ出し豆腐が好きです(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2019/5/1723:23:10

大好きです。

fro********さん

2019/5/1723:19:07

好きですよ!

lae********さん

2019/5/1723:03:40

好きですね。