ここから本文です

この切符を「新神戸⇔新横浜の自由席」にすると、差額いくら払えばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:04:09

この切符を「新神戸⇔新横浜の自由席」にすると、差額いくら払えばいいですか?

新神戸⇔新横浜,自由席,差額,切符,回数券,双方向矢印,普通乗車券

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/5/1802:41:33

双方向矢印ということは回数券でしょうか。
普通乗車券を回数券に変更することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1723:09:55

片道ですね?
210円です。
https://yahoo.jp/IUVW_6