ここから本文です

汚い写真で申し訳ございません

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:06:10

汚い写真で申し訳ございません

足の裏に赤い小さいポツポツが
何個か出来ているのですが

梅毒でしょうか?

特に痛くも痒くも無いし片足にだけ出来ているのですが…

梅毒,片足,何個,申し訳,汚い写真,心当たり,保健所

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1920:02:35

痛くも痒くもないのなら、梅毒の恐れがありますね。
内科でもいいので、診てもらいに行ってきてね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1921:52:36

    ご回答ありがとうございます!

    心当たりがあり心配なので
    すぐ病院で診てもらうようにします
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/1811:34:31

もし梅毒になる心当たりがあり、心配でしたら血液検査を行って下さい。それが一番安心するかと思います。地域にもよりますが保健所等で匿名、無料で受けられます。
お医者様によると梅毒の皮膚症状は色々な出方をするそうです。
梅毒症状はそのうち消えていきますので、消えていったら安心感ができ病院に行かないかもしれません。
もし後々に梅毒だった場合に後悔するかと思います。

tet********さん

2019/5/1723:10:38

これは…!もしかして潰すと汁がでてくるのではないですか?
だとすると、末期の梅毒かもしれません!

靴下が蒸れ蒸れだったりしませんか?

それは…初期の水虫です。綺麗に洗ってください。