ここから本文です

女性の方へ。男です。1箇所、ニキビ跡があるところをコンシーラーで隠そうと思って...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:09:41

女性の方へ。男です。1箇所、ニキビ跡があるところをコンシーラーで隠そうと思っているのですが、女性の方から見れば化粧してるかどうかはすぐバレるのですかね?

化粧してるなんて死んでもバレたくないので…
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/5/1723:46:29

よっぽどメイクに興味や知識のない女性でない限りは分かると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sla********さん

2019/5/1723:48:44

全然問題ないと思いますし、好感持つ女性も多いと思います。
ただコンシーラーの直塗りは肌に良くないのでエテュセ から男性のニキビ隠しように出ているものをオススメします。何かつけてるの?と聞かれた時に、このくだりを説明されたらますます好印象かも。
https://www.ettusais.co.jp/items/19185/

erk********さん

2019/5/1723:16:42

分かるようで分からないものですよ
むしろニキビ跡気にするくらい肌に気を使っている男性はなかなか少ないので好感が持てます