ここから本文です

枕の中身がストローを細かくしたものでした どうなってるんですか?

gni********さん

2019/5/1723:13:56

枕の中身がストローを細かくしたものでした

どうなってるんですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/2109:25:07

パイプ枕でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/5/1723:15:50

よくあると思いますよ。そいう素材を使ったまくら。

本当にストロ-刻んだ物なら、お母様とかの節約術とか?(笑)

hap********さん

2019/5/1723:14:58

そういうものです。