ここから本文です

池袋で母子2人が飯塚幸三容疑者の暴走車に跳ねられて死亡した事故の遺族の男性が再...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:14:54

池袋で母子2人が飯塚幸三容疑者の暴走車に跳ねられて死亡した事故の遺族の男性が再び会見を開いていましたがどう思いますか?

閲覧数:
199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/1800:52:37

このままじゃ上級国民の飯塚に風化雲隠れという上級国民技でとんずらされるのを防いでいるのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/5/1823:30:34

もうやめた方がいい、事故の事実だけで被害者の悲しみや無念さは一般大衆だって理解出来るし最初の会見で想いは十分に伝わったろ、謝罪を拒否したり厳罰に処す事を願うのも心情的に理解できるし世間だって加害者を擁護する流れにはなりませんし再度会見でカメラの前に出る意味はあるのだろうか?あんな娘の絵を見せたり絵本の話など逆に鼻につくしもうお涙頂戴的アピールとしか映りません、本人の意思なのか周りの者の勧めなのか完全に逆効果だし何か言いたいのであれば代理人通じた文面で十分ですね

hok********さん

2019/5/1823:10:05

加害者を擁護する人の気持ちがわからない
公務員が擁護してるのかな

hon********さん

2019/5/1813:39:57

このまま加害者が不問に付されるのではないかと危惧されているのだと思います。
会見でも厳罰に処して欲しいと話していましたが、おそらく過失致死で執行猶予付きになるでしょう。

int********さん

2019/5/1810:41:36

神経を疑いますね。
あれに対して同情を抱ける人間の脳みそが理解できません。

完全なる『パフォーマンス』以外の何でもないですからね。

for********さん

2019/5/1801:35:34

気の毒だねえ。

夜の8時になったらいまでも子供のために絵本を読んであげてるらしい。