ここから本文です

日向坂46のこのメンバーは誰ですか?「キュン」のMVでかなり多く写っていたのです...

fqw********さん

2019/5/1723:23:30

日向坂46のこのメンバーは誰ですか?「キュン」のMVでかなり多く写っていたのですが…

小坂菜緒,キュン,小坂奈緒,日向坂46,メンバー,かなり,MV

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2019/5/1723:42:40

センターの小坂菜緒ちゃんです!

センターの小坂菜緒ちゃんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/5/2120:41:11

小坂菜緒ちゃんです。

小坂菜緒ちゃんです。

kup********さん

2019/5/2120:25:27

小坂菜緒です!
2期生で、キュンのセンターです!

isi********さん

2019/5/1723:25:18

小坂奈緒さんではないでしょうか。