ここから本文です

今日車を買いに販売店にいきました 純正ナビは必要なんですか Panasonicのゴ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:36:33

今日車を買いに販売店にいきました

純正ナビは必要なんですか

Panasonicのゴリラで十分では

30万円は高すぎ

たいした機能はついていない

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1805:29:36

貴方がそー思うのなら、それでいい
価値観は、人それぞれです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1809:26:27

私の車のナビは40万円ですが、アラウンドビュー付で、携帯とブルーツースで接続するとハンズフリーで電話が通話可能なのとナビの地図更新ボタンを押すと走行中でも地図更新が可能。ゴリラで十分なら、それで良いのでは。ゴリラはかつては三洋の製品ですよ。