ここから本文です

what flavor chocolate? この英文を日本語に訳してください!!! どういう意味...

gen********さん

2019/5/1723:37:12

what flavor chocolate?
この英文を日本語に訳してください!!!
どういう意味ですか!

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anx********さん

2019/5/1723:39:21

どんな風味のチョコレート?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/5/1804:05:23

どんな風味チョコレート?

gsa********さん

2019/5/1723:39:46

何の味のチョコレートですか?
だと思います、自信ないけど