ここから本文です

サラ金から借りた時は勤務先言いましたが、いまは 辞めて違う会社にいる場合、勤...

yum********さん

2019/5/1723:42:09

サラ金から借りた時は勤務先言いましたが、いまは
辞めて違う会社にいる場合、勤務先はバレない?
調べる?裏の力で(涙)

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1a********さん

編集あり2019/5/1809:30:39

以前の職場の時に転職先が決まった状態で転職した場合、公開されることもあります。転職先を会社側が知ってればの話ですがですけど

中には牛嶋くんのように至るところに潜りがいる場合は情報筒抜けになるだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/5/1807:09:26

返して居ればバレる筈も無いでしょう

返さなくて貸した方が法的手段を用いた場合には
勤務先に給料差し押さえ手続きになりますからバレます

yuu********さん

2019/5/1801:03:11

新しい会社がアコムとかなら見逃してくれますよ>^_^<

kaz********さん

2019/5/1800:25:56

違う会社にいるのなら分かりません。
勤務先にはバレませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/1723:46:58