ここから本文です

暗峠! 一輪車とロードバイク、どちらが勝ちますか?

hat********さん

2019/5/1800:04:53

暗峠! 一輪車とロードバイク、どちらが勝ちますか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2019/5/1810:53:51

ロードバイクはパンクして終わり

トラブルの無い一輪車の勝ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/5/1820:49:54

嵐のメンバーが坂道の多いコースで一輪車と対決して負けた。

saw********さん

2019/5/1818:52:04

質問内容に笑った!
考えたこともなかった!

だれかYouTubeかなんかでやらないかな?

kas********さん

2019/5/1811:27:19

私は、ロードバイクに1票。
一輪車は軽量ではありますが、直ギアなので。
ロードバイクであれば、車体の重さはあれど高ギア比で上がれると思いますので。

drc********さん

編集あり2019/5/1810:18:54

一輪車で立ち漕ぎ出来るとは思えません

ギア比と小径の部分は一輪車有利では有るが
サドルを持っての引きつけだから効率良くペダルに力を伝えてられない

立ち漕ぎで全身の体重+全身の筋肉総動員して引きつけての
踏力が大きいロードの方が有利でしょう

バランスも取りやすい

irv********さん

2019/5/1806:29:18

一輪車か…

小径だしギア比1だし、案外イケるかも知れんな。