ここから本文です

彼女が一年間やらせてくれません。付き合って一年以上経つんですが宗教上の理由で...

keb********さん

2019/5/1800:13:17

彼女が一年間やらせてくれません。付き合って一年以上経つんですが宗教上の理由で入れさせてもらえません。つまり道程です。入れたときの気持ち良さを知りたいので風俗だろうがなんだろうがいく

らでも払えるんですが、本番は出来ないと聞きますしどうするか迷います。 顔は平均点ですが告白してくれた女の子に連絡とって手っ取り早くするかも迷っていますが、後々未練がましくされるのも嫌です。
今の彼女は学年でも1番可愛いと言われてる子ですし、別れを突き付けたらヤらせて貰えるとは思います。ただそこまでするメリットもあまり無いです。
平均点の顔でもヤったら気持ちいいですか?とりあえずそれが知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/5/1800:20:20

貴方は彼女とやる目的でお付き合いしたのですか?

手っ取り早くやりたいのであれば、顔が平均点以上みたいですし、繁華街でナンパしてみては?

貴方の価値が分かりますよ

質問した人からのコメント

2019/5/18 00:22:53

彼女のこと大切にします。結婚した後は子供をもうけることも許されていますので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる