ここから本文です

嵐のファンクラブに入りたくてようやく入ったと喜んでたらまさかのジュニア情報局...

fef********さん

2019/5/1800:52:54

嵐のファンクラブに入りたくてようやく入ったと喜んでたらまさかのジュニア情報局に入った状態になってしまったのです。もし嵐ファンクラブに入会手続きし直した場合最初のお金は戻ってはこないのでしょうか ️まだ

1週間経ってないのですが…

閲覧数:
238
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2019/5/1809:14:03

なかなか間違えないと思うのですが、ほんとに情報局の方に入ってしまったのでしょうか? 入会完了メールが「ジュニア情報局」になってたのですか? 支払いも2640円だったんでしょうか?

そうであれば、間違いだったといっても返金はされません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1811:20:41

ジュニア情報局にログイン出来ますか?
通常は間違えようがないかと思いますが・・・。
お金は戻って来ないので、新たにジャニーズネットの嵐のページから、入会手続きしてください。ファンクラブは入会時は5,140円かかりますので・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1807:34:10

返金はしないです。

値段安いんだから気づくでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/5/1807:21:06

返金されません。
嵐のファンクラブに入会手続きをしましょう。

jsp********さん

2019/5/1801:39:39

何をどう申し込んだらそんな間違いが起きるのか…規約も読まない奴が多すぎるし、その理解力や注意力の無さでよく生きてられるな。

chu********さん

2019/5/1801:08:35

嵐のファンクラブに入会するつもりがJr情報局に入会したのですか?
どうしてそんな間違いをするのか理解し難いですが。
新たに嵐のファンクラブに入っても、Jr情報局の会費は返金されません。