ここから本文です

うつ病カテは相変わらず憂鬱カテですか? いずれ消えますか?

ros********さん

2019/5/1800:57:01

うつ病カテは相変わらず憂鬱カテですか?
いずれ消えますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1808:42:39

消えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/5/1804:45:32

ですか?

うんにゃ。

消えますか?

50億年もすりゃ消える(・o・)

pee********さん

2019/5/1804:25:22

うつカテどうこうではなく、
知恵袋全体の存続がどうなのかな って気はしています。
ブログは8月いっぱいで終了し、
12月には記事も全て 跡形もなく消えるんです。
「次は知恵袋なのか、、」って気持ちがぬぐえません。