ここから本文です

公明党は日本をどういう国にしたいのですか?

ado********さん

2019/5/1801:17:25

公明党は日本をどういう国にしたいのですか?

閲覧数:
64
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2019/5/1803:25:22

公明党は「次の選挙でどうやって当選するか?」は考えていても、「日本をどういう国にしたい」とは考えていません。
特定の政治思想を持ち合わせていない政党が、公明党です。
漠然と「公明党が躍進すれば、日本はよくなる」と思っているだけです。
現実は公明党が伸びて、日本は戦争ができる国への道を辿り、消費税の増税で国民が生活に困窮する国になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/5/2018:51:48

油 射す役目だろ!グリスチャン

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/5/2018:29:32

仏法中道=「人間性社会主義」=生命の尊厳、個々人の人権と人格を
守り、大衆の要望、希望を政治に反映させるのが理念です。

左・右=思想の傾向性を持つ政党も有りますが、現代は中道志向「
主義」が中心と成っていて、民主化を維持しています。
国民が中道主義を望んでいるからです。民主化を堅持し、極端な
左翼や右翼に傾倒しない、大衆中心の政党を貫きます。

met********さん

2019/5/2018:18:00

optさんがBAに相当する。
何にも考えていない。山口那津男は。選挙で議席数保ちたいだけ。
だからどんな恥知らずな事て出来る。いい迷惑。

nik********さん

2019/5/1803:39:35

人格が優れた学会の方々が日本を管理すれば、日本はとてもよくなりますよね

mon********さん

2019/5/1803:28:42

大阪が首都で東京が二の次の国。