ここから本文です

面白いクライム・アクション映画を教えてください。 クライムアクション映画とは...

a09********さん

2019/5/1801:34:23

面白いクライム・アクション映画を教えてください。
クライムアクション映画とは・・・犯罪をテーマにしたアクション映画。

【鑑賞済み】
・ダークナイト(1~3作目)
・96時間(1作目だけ)
・ウォンテッド
・アウトレイジ(1~3作目)

閲覧数:
133
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

編集あり2019/5/1823:41:46

犯罪アクション映画なら、
「ザ・タウン」
「ヒート」
「トリプル9 裏切りのコード」
「ザ・アウトロー」
「トリプル・フロンティア」Netflix
「最後の追跡」Netflix
「パブリック・エネミーズ」
これらは強盗がテーマのクライム映画です。

「フェイク・シティ」
「ドライヴ」
「ホイールマン 逃亡者」(Netflixオリジナル映画)
「サボタージュ」
「コラテラル」
「マイアミ・バイス」
「デスウィッシュ」
「ランオールナイト」
「夜に生きる」
「スモーキン・エース 1〜2」
「処刑人 1〜2」
「ジャッジドレッド」2012年のリメイク版



など。全部クライム映画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2019/5/2402:32:51

ディパーテッド

war********さん

2019/5/2316:38:10

「ブラックレイン」

isa********さん

2019/5/2217:42:09

俺たちに明日はない

明日に向って撃て!

現金に体を張れ

拳銃の報酬

ファーゴ

48時間

sbu********さん

2019/5/2202:00:23

クロッシング

mok********さん

2019/5/2003:18:55

ザ・レイドGOKUDO
ベイビードライバー
新しき世界
アシュラ
SPL狼たちの処刑台
ハンテッド
パニッシャーウォーゾーン
ボーダーラインソルジャーズデイ