ここから本文です

Fender、Tokai、フジゲン、momose 、VanZandt、テレキャスを買うならどこのメーカ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:00:13

Fender、Tokai、フジゲン、momose 、VanZandt、テレキャスを買うならどこのメーカーが良いですか?

予算は20万前後で考えてます。

今の段階ではmomoseが第1候補です。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/5/1802:03:46

momoseがいいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2019/5/1806:07:28

フェンダーかVanZabdt。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/1804:40:06